PR


↑詳しくはこちらをタップ↑

ジョジョSSの機種変更時のデータ移行の仕方

ジョジョSSの機種変更時のデータ移行の仕方を紹介します。

スマホの機種変更をしても、ジョジョSSではデータを引き継ぐ事が出来ます。

しかし、1点だけとても重要な点があるので覚えておいて下さい。

注意

Android ⇒ iPhoneでデータを引き継ぐと、ダイヤの数が0になってしまいます。

データ引き継ぎ前にダイヤを使いきれば損しませんが、どうしてもダイヤを貯めておきたいと思ったら、Android ⇒ iPhoneの機種変更はやめましょう。

ここまでを理解した上で、データ引き継ぎの手順をお教え出来ればと。

1. まず下部メニューから「メニュー」→「データ移行/機種変更」と進み、次の画面が表示されます。

ジョジョSS パスワードを発行する

2. 「パスワードを発行する」のボタンを押すと、以下の画面が表示されるので、なるべくメール送信をしましょう。

※ID・パスワードをコピーしても違う端末で入力するので、メモ帳などに貼り付けて、結局何かに保存する事になり、面倒になる事の方が多いはずです。

ジョジョSS パスワードをコピーもしくはメールする

3. あとは、新しい端末で同じくジョジョSSをインストールすれば、最初にデータ引き継ぎをするか聞かれるので、そこでIDとパスワードを入力するだけです。

以上の手順で、新しい端末にジョジョSSのデータを移行できます。

必見!!!ダイヤに無料で課金する裏技!!!

下記の裏ワザであなたも今すぐにダイヤを85個GET!
 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

2014年6月17日 コメントは受け付けていません。 豆知識