PR


↑詳しくはこちらをタップ↑

ジョジョSSのプッシュ通知ON/OFFの変更方法

ジョジョSSのプッシュ通知ON/OFFの変更方法を紹介します。

この方法を探しているという事は、プッシュ通知が鬱陶しいと思っているからだと思います。

プッシュ通知の設定方法は簡単なので、以下の通りに端末を操作しましょう。

ジョジョSSを起動し、下部メニューから「メニュー」→「設定」で以下の画面が出てきます。

ジョジョSS 設定

この画面の「通知」という項目をOFFにする事で、プッシュ通知を切る事が出来ます。

もちろん戻したくなったら、ONに設定するだけです。

余談ですが技術的にプッシュ通知は厄介なので、もしかしたらここで設定しても端末によっては出てくるというバグが無いとも限りません。

Android端末だとこれ以上設定出来ませんが、iPhoneであれば完全に切る事が出来ます。

手順は、iPhoneホームから「設定」→「通知センター」→「ジョジョSS」と進みます。

すると以下の画面が出てきます。

通知センター ジョジョSS

ここで「通知のスタイル」→無し、他の項目全てOFF(緑がONなので白色になるように)する事で、アプリからの制御では無く、端末の制御でプッシュ通知をOFFに出来ます。

これでアプリ側に端末依存のバグがあろうとも、完全にプッシュ通知を切る事が出来ます。

必見!!!ダイヤに無料で課金する裏技!!!

下記の裏ワザであなたも今すぐにダイヤを85個GET!
 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑