PR


↑詳しくはこちらをタップ↑

ジョジョSSの限界突破の意味とやり方

ジョジョSSの限界突破の意味とやり方を紹介します。

限界突破の意味(メリット)

限界突破には、以下3つの意味(メリット)があります。

メリット1:レベルの上限がアップ

ジョジョSS レベルの上限がアップ
限界突破の一番大きなメリットは、レベルの上限が上がる事です。

空条承太郎(R)を例にすると、初期状態ではMAXレベルが15に対して、限界突破するとMAXレベルが30となります。

レベルのMAXが上がる事で、更にステータスを上げて育てて行けるという事です。

メリット2:アビリティの習得

ジョジョSS アビリティ習得
戦闘時にゲージが溜まって使えるスキルや、戦闘開始時に使えるスキル等、新たなアビリティや、既に持っているアビリティの強化版になるなどのメリットがあります。

メリット3:スターダストリングの入手

ジョジョSS スターダストリング入手
スターダストリング交換所で他のアイテムと交換出来るスターダストリングを入手出来ます。

沢山貯めればSRのユニットも手に入ったりするので、なるべく多く貯めてからの交換がおすすめです。

限界突破のやり方

限界突破のやり方は、まずジョジョSSの下部メニューから「ユニット」→「限界突破」で遷移する事が出来ます。

ここで限界突破が出来るユニット一覧が並んでいます。

並んでいるユニットは、現状で限界突破出来るユニットでは無く、限界突破が出来るという潜在能力があるだけという点に注意です。

以下2つの条件を満たす事で、上記手順で出て来たユニットを限界突破出来ます。

条件1:レベルをMAXまで上げる

ジョジョSS レベルをMAXまで上げる
多くの場合、最初のレベルMAXは15になっています。

強化や、奇妙な冒険でのクエストクリアで経験値を貯めて、レベルをMAXまで貯めましょう。

条件2:アイテムを集める

ジョジョSS アイテムを集める
それぞれのキャラによって、限界突破する事が出来るアイテムが割り振られています。

戦闘をしていると、道中で敵を倒す事でアイテムを得られる事がありますので、目当てのアイテムを集めましょう。

必見!!!ダイヤに無料で課金する裏技!!!

下記の裏ワザであなたも今すぐにダイヤを85個GET!
 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑