ジョジョSSのダイヤに無料で課金する裏技

ジョジョSS ダイヤガシャ
「自分の手持ちのユニットじゃ、これ以上先へ進むのが厳しい!」

「ダイヤガシャを引きたい!・・・だけどダイヤがない(泣)」

↑こんな状況あるある~ですよね(^_^;)

ジョジョSSでは何かと「●●記念」って言って、ダイヤをくれる頻度が高いです。

だけど、それだけじゃ何だかんだダイヤが足りないのが現実っ・・・!

かと言って、課金するのはちょっと・・・。

と、そんなあなたにオススメなのが「ダイヤに無料で課金する裏技」です。

この裏技を実践すれば、現金を使うことなく、ダイヤを85個GET出来ます。

私も一足先にこの裏技で、ダイヤを85個GETすることに成功しました♪

ジョジョSS ダイヤ112個
元からの27個+85個でダイヤ112個

ダイヤに無料で課金する裏技は、下記の簡単な手順で出来ます。

ダイヤに無料で課金する裏技の手順

1. まずは下記2つのサイトに無料会員登録をします。登録作業には3分とかかりません。


ポイントインカム


モバトク通帳

2. 上で登録した2サイト内で、無料アプリをインストールしたりする事でポイントを貯めます。

ポイントを貯める為の案件切れを防ぐために、必ず2つのサイトを併用しましょう。

3. 自分の中でキリの良いポイントが貯まったら、各サイト内でポイントをiTunesギフト、もしくはVプリカと交換します。

※iTunesギフトとはApp Storeで現金と同じように使えるコードで、VプリカとはGoogle Playで現金と同じように使えるカードです。

※なので、iPhoneを使っていたらiTunesギフト、Androidを使っていたらVプリカと交換してください。

4. ポイントサイトで得たiTunesギフトコード(もしくはVプリカ)の金額に収まる範囲でダイヤを購入します。

ジョジョSS ダイヤ85個

以上の手順で、現金を使うことなく、ダイヤを85個GETできます。(ポイント貯めを頑張れば、85個以上GETできます)

やるまでは「何だか面倒臭そう・・・」と思うかもしれませんが(笑)、やってみるとそうでもありませんよ(^^)

行動力の回復待ち時間やメンテナンス中の余暇を活用して、是非、本裏技を試してみてください。

がむしゃらにゲームをやるよりも、この裏技を使ってダイヤを増やした方が、攻略の効率は良くなりますよ。

いつでも本ページに戻ってこれるように、本ページをブックマーク登録しておきましょう。